掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。
「
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)」
・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します
悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
おはようございます。
今朝は小雨模様です。
NYdowは260ドルほどの爆騰!
北朝鮮との緊張が和らいだとのことらしい。
まぁ、国連の経済制裁決議は、ロシアに配慮した妥協の産物でしたからね。
金正恩も石油が全面ストップしなかったことに安堵したという安直な観測・・
しかし経済封鎖はボデーブローのように聞いて来るないようですからね。
いつプッツンしてもおかしくありませんが・・
さて、今日は新造の負荷検査だったことを忘れてまして、何はともあれ病院へ。。
夜勤明けで睡眠不足、ふかくをとって散々に結果だったらしい。
血圧が異常に高く、走りは期待の半分にも達せずdown。(^^;
まっ事情を説明して勘弁してもらいましたが、再検査になるかもなぁ・・<(´0`)>
投資の参考になりましたか?