投稿一覧に戻る 海賊の残党の掲示板 1253 魔神 2017年9月1日 08:36 おはようございます。 今朝は快晴です。 NYダウは55ドルほどの騰げ。 昨夜は109円台になったところでも日経先物はあまり変りがなかったですね。 オイドンも変だなぁと思ってました。 こういう時は上へ逝くことが多いので、一応警戒ですかね。 今晩は米雇用統計の発表があります。 9月に入っていきなり来週はSQ週。 ロールが昨日もチラホラありましたが、SQがらみの闘いがありそうですね。 では、今日も淡々と。。<(´0`)> 返信する 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
おはようございます。
今朝は快晴です。
NYダウは55ドルほどの騰げ。
昨夜は109円台になったところでも日経先物はあまり変りがなかったですね。
オイドンも変だなぁと思ってました。
こういう時は上へ逝くことが多いので、一応警戒ですかね。
今晩は米雇用統計の発表があります。
9月に入っていきなり来週はSQ週。
ロールが昨日もチラホラありましたが、SQがらみの闘いがありそうですね。
では、今日も淡々と。。<(´0`)>
投資の参考になりましたか?