投稿一覧に戻る へっぽこトレー道の掲示板 27381 魔神 2016年4月28日 20:25 こんばんわ。 現在メインPCはメンテナンス中・・ 17時間経って、ボリゥム復元コピーが終わらず・・ なんもでけん。 この書き込みはサブノートで書きこしてます。 しかし、今日はすげぇ展開でしたね。 やらんで良かったわ。。(^^; 連休ですね。 日産がEV車を貸してくれるということで、旅にでるだよ。 途中でエンストすると困るけど、急速充電30分・・8割充電で200キロ近く走るのか? まぁ、バッテリーの性能が日進月歩だから、ランニングコストを考えると10年以内にガソリン車を駆逐しそうだわ。 ではみなさん良い連休をお過ごしくだされ。 返信する 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
こんばんわ。
現在メインPCはメンテナンス中・・
17時間経って、ボリゥム復元コピーが終わらず・・
なんもでけん。
この書き込みはサブノートで書きこしてます。
しかし、今日はすげぇ展開でしたね。
やらんで良かったわ。。(^^;
連休ですね。
日産がEV車を貸してくれるということで、旅にでるだよ。
途中でエンストすると困るけど、急速充電30分・・8割充電で200キロ近く走るのか?
まぁ、バッテリーの性能が日進月歩だから、ランニングコストを考えると10年以内にガソリン車を駆逐しそうだわ。
ではみなさん良い連休をお過ごしくだされ。
投資の参考になりましたか?