掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
904(最新)
また空売りか…株は長期投資の配当が勝利への鍵だな。一喜一憂したくないが、腹立つのは事実😤
-
903
もう二度とは買えないわね大分遊ばれましたわ。電力なくてもなんとか生きていけますわ
-
東北の株価はまだ良いと思える。中電は原子力稼働し・猛暑の中株価はご存じの相場、配当を比較しても今年度は差が生じている。ここは50Hzの電力管内で初の原子力稼働、この2Q決算で電力セクター各社が変貌をし株主に恩兼を与えて頂きたい。電力は社会の基盤に成って社会活動が成り立っている、電気が途絶えれば社会活動が停滞してしまう。今後必ず伸びることは間違いない企業だ。
-
901
ディフェンス株の上に
しかも割安。
日経に連動した動きではないのかな? -
900
買い残少しずつ減って来てるから、3桁なったら少し買いましすればいいくらいの軽い気持ちで待ちましょう。
-
899
いったいぜんたいなぜ上がらんのだ?
地震が心配なんか? -
898
7月20日(日)は衆院選の投票日です。日本国民として皆様の大切な一票を行使しましょう。ちなみに各政党の原発政策は、賛成・反対と大雑把に分けると、賛成は 自民・公明・国民・維新・参政・保守で、反対は 共産・れいわ・社民・立憲 だね。各政党間の考えは各自調べてたもれ。ちなみに期日前投票して来ました。勿論、原発政策に理解のある党にしました。・・・選挙後の注目点として、石破政権はいつもで持つのか? 現在の自公政権は大幅に議席を減らしそうね。石破降ろしが始まるぞ。もう1点、社民党は政党要件を満たす事が出来きるのか? 個人的には、老舗の政党の消滅する様を見せられるなんて、おらワクワクすっど!!!
-
897
今日の最安値で終わるてマジかー
-
896
半年以上耐えて、やっと光が見えてきたと思ったら、勘違いだったわけね🤮
-
895
ニーサわ
ホールドや! -
894
さん桁になったら
短期用の得定で
買うてみる
楽しみもないとね♫ -
893
5日続落だよ
買いだべさ。 -
892
三桁になったら買いますだけ
いずれ2000円 -
890
下げる時は東電や北海道に連れて下げるが上がるときは奴らの2割程度くらい!
上がるわけないわなぁ
このパターンなら東電400円台再突入時にはまた、1000円割るな😤 -
889
あぁ現物マイナスになっちゃった
まぁ1枚だし良いか
買い増しはどうしようかな -
888
>なにゆえ、こんな下げなきゃあかんの?
>わけわからん!
同感!
PERもPBRも、割安過ぎでしょ、
どうしたんだ? -
887
持ち株のうち、今日下がっているのはここだけ・・。
意味分らん! -
886
小職で保有してる株で、唯一マイナス銘柄です。本当にダメ電力です。
-
885
今日も下落のヘタレ株!
どこに消えたか、儲け分!
内部留保か、いやまた誰かの懐か? -
884
ちょ、また塩漬け価格に逆戻りですがな⚡
読み込みエラーが発生しました
再読み込み