ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2024/04/11〜

乙武氏の過去の女性問題・・・・・・・
でもこれって、彼がうまく女性に利用された感もあるんだけどね

ご存じのとうり彼が女性を口説いてもその先に進むには女性が積極的に動かなければ
彼がどのような方法女性をそのような場所(ラブホのようなところ)に連れて行ったとしても、彼の力では女性を裸にするのは無理なお体ですから、女性にはめられたとしか…でも、こんな前歴がある彼をよく元知事が担いだのか、今回の選挙の不思議なです。
完璧に負けた2つの選挙区、今回は候補者を立てずにおとなしく反省の姿勢を見せて企業献金の廃止等を機関決定して、次の選挙は任期切れまで延期してその間ひたすら派閥を解消すればまた浮かぶことが自民丸はできるのですが、何せ立憲民主党も敵のエラーで勝ったのにはしゃぎす勝ったのに
解散総選挙は絶対ありませんから