掲示板「みんなの評価」
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1094(最新)
みんなが冷静に現状に向き合う中
おばさんだけが顔を引き攣らせながら
強がってて笑った -
1093
株価上がる理由が有りません。
株価下がる理由は、分かり易い。
したがって、スカイマークの株価は下がってしまう。
上がる理由を教えてください。 -
1092
夜中0時のNHKラジオニュースでも伝えてたよ、国際線の再開を検討するって。
NHKでも伝えるんだね〜。
以前は成田✈️サイパンを飛んでたんだってさ。 -
1091
確かに決算書がシュラっと読めません😓この銘柄初めて買いましたが。落ち武者達の叫びが聴こえる。このドン底から上がれ〜!
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1089
また、また、犠牲者増か~😑
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1088
今期の一時的な環境の悪さはさておき、中経はなかなか魅力的だと思いますけどね。
これを織り込んでいくならかなりの割安です。
ではまた明日。 -
1087
なんか、いつの間にかスカイマークにマイページ機能が追加されてますね😄
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1086
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240515/k10014450501000.html
航空会社のスカイマークは、好調なインバウンド需要を背景に、新型コロナの影響で休止していた国際線の運航の再開を検討する方針を明らかにしました。
これはスカイマークの洞駿社長が、15日に開いた決算会見で明らかにしました。 -
1085
CPI良い感じに通過して円高に振れて先物上昇。
これは明日ひょっとするとあまり下げないままプラ転かもしれませんね。 -
1083
良い点としては、国際線の再開を「検討」しているということだね。。。2025年の機材の引き渡しからチャーター便で再開をしていくらしい。。。
でも、ちょっと先過ぎて、明日の株価に織り込んでいくのは難しそう。。。 -
1081
配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。
今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。
費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。
見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。 -
1080
みんな費用の詳細確認したらええなwww
コロナのはしゃーないでw
何回も言うけど、他は運賃上げたら全部解決w
その後石油価格下がったらボロ儲けwww -
1079
兎にも角にも1000円逝ってほしいわ〜
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1078
前に利食いしてから、いまはノンポジなので、もしも、明日、大きく下げたら打診買いしてみようかと思っています。。。
900円割れあたりから、間をあけて、すこしずつ買ってみようかな? -
1077
営業費用、つまり、経費がいっぱいかかっていますという意味とは違うの?
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1076
俺の1400円近くで買った700株はいつになったら
プラスになるのだろう。 -
1075
少し時間かかったが、私の予言通り
900きるな^^ 墜落です -
1074
ナンピンしすぎて収拾つかなくてどーしよって感じです。
1000超えたら数枚損切りしたかったけど絶望感でいっぱいです。 -
1073
killer 強く買いたい 5月15日 19:04
ptsで放り投げられてんの笑ったわww
少し買わせて貰った😍 -
1072
今期減益予想の企業多いよ この為替相場で アフォ政権ではね 保守的になるよね
まともな日本企業は パリピの米や嘘つきの中とは違うからね
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