投稿一覧に戻る ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2024/05/07〜2024/05/31 693 azf 5月21日 13:21 【aviation wire】 >全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。 >また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。 燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪 > 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、 >737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。 15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、 自分の機齢は棚に上げ…🤪 そう思う4 そう思わない37 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
azf 5月21日 13:21
【aviation wire】
>全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。
>また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。
燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪
> 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、
>737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。
15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、
自分の機齢は棚に上げ…🤪