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後場クソ下げの最近いつものパターン
もうええかげんにせいやコラ -
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なんじゃこりゃ!? ナメとるんかここは
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もう売るの止めよう一旦 年単位の戦は終わりじゃ
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日本郵船は大幅に増益上方修正ですね。海運全体に良くなるのかな?
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6ヵ月チャート見たら『上げしかないでしょ』って自信を持てるのに
1年チャートを見ると『まだ下ありそうだな』って不安になる銘柄。
10年20年って長期のチャートにすればするほど、不安が大きくなる。
まぁここに限らずそんな銘柄は山ほどあるし、10~20年前と今とでは
経済の状況も全く違うから、気にする必要もないんだろうけど。
なんか気になっちゃう。全然上がらないから。 -
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14:50くらいになんで爆下げしたんすか?なんかありました?
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ゴメンナサイ。日経に合わせてください。
まいったな。 -
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日経に合わせる身分ですかね。
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ハゲタカでもサメでもシャチでもいいから強面ファンドが来ないかな?
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ありがとうございます。
辛抱の木に花を咲かせましょう❕ -
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素晴らしいタイミングの買でしたね。タイミング的に690円?
あの当時は売り煽り全盛でしたが…勇気にリスペクトです。
僕も長期ホルダーですが平均@695円。ガマンガマンのキープ中です。
お互いに頑張りましょ 💪 -
630
株主還元にもっと力を入れたら、
株価はすぐに反応しそうですけど…
一株5円配当を継続するって、いつの時代の価値観よ!! -
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割安ですよね。
ホテル事業もインバウンド需要で好調でしょう。
他の方が触れてるように為替効果もあります
業績上振れが見込まれますよね -
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為替レートについて補足します。
明海さんの外航船売上は前期550億円、その大半がドル建。
今期予想の前提為替135円 PLは期中平均レート
外航売上の150億円は明治海運(国内法人)、それ以外400億円は海外法人
1Qは国内155.93円、海外148.44円 全体では約150円換算→135円比で111%
2Qは国内はこれからですが、海外は155.93円。
よほど円高が進んでも上期は10%程度上振れしそう
→費用もドル建なので営業利益も為替連動して10%上振れ
(実際には明治海運の減価償却費は円建てなのでもっと増える要因)
2Q発表まで我慢のキープです -
再インのタイミングを狙ってる
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>売ったら上がるのはなぜ
定理・法則です(笑) -
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売ったら上がるのはなぜなーぜ
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成り行きの買いはどこへ
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