掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
830(最新)
いつまで古い情報で予想しているんだか・・・状況は刻々かわってますけどね。
-
829
株価はどうでも良いけど配当戻してほしい
-
上方修正など 雀の涙
前期比で圧倒的な減益幅となっていますね。
しかも今期は 下期は上期比で4割ほどの経常利益 減益予想。
来期はどうなることやら・・・ -
827
copilot
商船三井の業績予想について、短期・中期・長期の視点で整理
短期(2025年3月期)
実績ベースで最高益を達成しました。 主な要因は以下の通りです
• コンテナ船事業の好調:紅海情勢の影響で運賃が高止まり。
• 自動車船の堅調な需要と円安の追い風。
• エネルギー事業の拡大:ケミカル船や原油船の市況が堅調。
• 為替効果:平均152.79円/ドルで収益押し上げ。
中期(2026年3月期)
減益予想が出ていますが、直近で上方修正もありました。
• 市況の正常化:コンテナ船運賃の反落、円高傾向。
• 構造的なリスク:米国関税、中国景気減速、IMO規制など。
• それでも底堅い事業もあり:LNG船や長期契約のエネルギー輸送。 -
826
う~ん
順調にヨコヨコ(笑)
まあ2Qも順調確認したら踏み上げるかもなあ、これは
4800でウダウダしながら燃料溜めてくれるといいけど
どうせ売りは権利日跨がんだろ? -
825
365日張り付いてんだから無職だろが🤣
-
823
おめぇの方が毎日意味不明だろよ、暇な🗑️め(笑)誰が見てもわかるわ
-
822
↓自分が買いたいと思った時が買い時!
他に惑わされてはなりませぬ…自己責任だから結果がどうあれ
納得はできるんじゃあ〜りませんか? -
ここ数日、何言ってるのか、まったくわからない投稿が増えてきてますよ?
大丈夫ですか? -
820
おめぇメサさんの投稿必死に消してんなよ。魚でも取り行って寝とけ
-
819
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250916/k10014923461000.html
既出かもしれんけど、今日、暴騰! -
もっと楽しく語り合おうよ。市場の上げから取り残されてますね。
-
817
おはようございます✨あ、やっぱ問題ないですよね✨今日寄りから参戦予定です😊
-
815
今週FOMC、少しばかり様子見ムードが続くかな?ただ利下げはある程度予想の範囲内。各社押し目はチャンス😊
-
814
そんなん言ったら株価は一生上がらないし、買ってくれる人に感謝しなさいよ
-
813
ここは値動き激しくなくて、わかりやすいのがいいね。☺有名だし。
-
812
日経平均ったって、アドバンテスト、東京エレクトロン、信越化学、ファーストリテーリングが高いか低いに左右される。ここの株なんていつ買っても同じだよ。後、デイスコやソフトバンクグループ。半導体は動き激しいから儲かるよ。損もでかいけど。デイスコ'、アドバンテストは以前持ってたけど売ったな〜。☺
-
811
私もこの投稿に何度か返信したんですけど、捨て垢(oos)ストーカーに消されましたね🤣友の会のメサさんの投稿も消されてました😅最近は必死さが増してます🤭
-
810
>業績も株価も本格的にヤバいのは下期からです。
では、投機家らしく下期から来てくださいね
d(^_^o) -
809
配当🐓終わったら損切りして還付金貰うわ!チャラ男勝って会社🏢はアカン!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み