掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
908(最新)
今日日本郵船株を売りました。
買ったのは今年8月ですが、配当金は貰えますか? -
毎度のGRIでの上昇でしかありません・・・
本日11月4日は マイナス1ポイント ですね。
また すぐに 下がるでしょう。
海外コンテナ船社の株価も下がっています。 -
906
EscahcoanA
強く買いたい
11月4日 23:10
11/3 日次FBXコンテナ指数 316ポイント 16.81%大幅上昇(*'▽')✨🌈
-
905
商船とNSユナイテッドみると
コンテナは下げ、バルカーは底堅いって感じかな
タンカーと自動車船はどんな感じなんだろう -
904
仮に爆上げするにしても明日ではなくて木曜の決算発表のあとだろうよ
-
903
明日は反動で爆上げだよ‼️
-
902
川崎汽船は余裕ありそうに見えるけど。
5日15:30の川崎汽船で6日午前中に一旦回復、
昼の郵船発表で午後にドスン、じゃないかな。 -
901
一番慎重なMOLがアレってことです。以上、、、
-
899
どんぶらこ
苦しい時は
氷川丸 -
898
商船三井の配当200に減配やろ🧐
-
897
そんな安っぽい理由で開示しません。
開示することが義務づけられているタイミングだから開示しただけです。
海運業界は落ち着いています。
株価が上がった、下がったなど、意に介しておりません。
それよりも、安全運航、その日の商売、1年後、10年後の商売。
ただ、コンテナの業績が大変良くない他、日本郵船はトランプ関税の影響も含んでおらず、ONEの持ち分が他2社より大きい。
配当は太っ腹レベルだったので、増配はしないでしょう。それも無理なのでは無く、しない。
結果、株価は下がるでしょうが、それもまた意に介さず、本業に徹するでしょう。
それが海運業界です。 -
ONEからの配当金が入っても連結内のお金の移動なので、 業績には一切関係ありません。 悪しからず・・・ -
895
適時開示情報閲覧サービスにてONEから配当が入ると発表されましたね
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120251104585789.pdf
MOLが後場急落したから?K-Lineとともに対応を急いだ感がありますがいい発表ですね -
894
ONEの下期税引後損益予想は、赤字を見込んでいるんですね。
赤字だったら、ONEを結成している意味がないかと。超コンサバ見込みです。 -
ここのほうが 下方修正ひどいのでしょうね・・・ -
892
決算後に上がっても下がってもそこでかえばいいのに
-
891
前回も三井で全て織り込み済みになって決算発表後は普通に戻した
-
890
商船三井の影響があるから決算跨ぎは悩みますね。確実に増配してくれるなら持ち続けるけど、どうなんだろう?
-
888
コンテナ特需は終わったどころか、まさにお荷物になりました。しばらく期待できないでしょう。
-
887
どうも納得いかんのう🤔弟分の不調で兄貴分まで叩かれるのか🤔😁ま‼️しょうがないか😤
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kpk
parkavenue
名無し寸
ef1*****
TAK*****
hma*****
うまい棒つけもの味
hau*****
bff*****
b0f*****
oxn*****
***