掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
426(最新)
名鉄特急は、運賃だけで乗れるが、グレードの高い指定席が2両あり安価な追加料金で着席出来るので満足感が高い。
この場合、指定席は乗車率の低い号車に連結されているが不満はない。
全車両自由席の急行を見ても、特急指定席と同じ号車の乗車率は全体的に低い。
(急行に特急用車両が使われる場合は、グレードの高い車両2両はし・め・き・り)
岐阜駅などでは、混雑する号車とすいている号車がはっきりわかり、混雑する号車
には特急指定席は連結されていない。
南海本線の特急も混雑する号車を避けて指定席が営業されている。
JR東日本は、混雑する号車にグリーン車が連結されているので、遅延が多い。 -
425
東日本は、子会社の上場化により、運賃に頼らない資金調達を考え、設備投資に向けるべきだと思う🤔🤔🤔
-
424
代理店に不正請求されてる裏で、運賃値上げしたんかな?🤔
悪評高い中央線のグリーン車両も、せめて最前、最後車両にしてほしいな。4号車、5号車だと、かなり乗車に時間がかかる🙇♂️🙇♂️🙇♂️ -
423
安全を経営のトッププライオリティと言ってるがずっと事故が続き、子会社も不正まみれ
この会社は山手線架線柱倒壊事故時から何も変わってない -
422
3300のダブル天井で75日線下回って200日線の2900円割れまでまっしぐら
広告会社の犯罪まがいの不祥事 文春砲が楽しみね ブヒ~! -
421
. 強く売りたい 5月31日 17:18
高崎線(1874E)が退行!
https://youtu.be/qG4gDhtNg1s?si=PYDwZuu06Y7l2Ndr
熊谷-籠原駅間(熊谷貨物ターミナル付近)で貨物列車のブレーキに異常、駅間走行中の1874Eが停止
↓
貨物列車の安全確認に時間がかかるため熊谷(前駅)に退行 -
420
子会社、と責任転換してるけど社長はJR東日本の社員だからなw
ここの子会社はホールディングス化が最終目標であるが、経営陣はすべてJR東日本の社員で子会社を固めている
きちんと捜査した方が良いよ -
419
JR東日本の平均年収が高いのは、おいしくない業務を子会社に押し付けたから。
親会社は高学歴で固めて、さらに監督官庁の天下りが居ればなおさらだ。
子会社や関連会社の給与は時給1300円程度でコンビニバイト並み。
駅員の仕事は、コンビニ店員よりもかなり難しいくて簡単ではないという投稿が
あったが、時給で働いている者に簡単でない仕事を押し付けられたらやってられ
ないのは言うまでもない。
子会社の不祥事は、親会社にも責任がある。 -
418
キセルしたと同じようなもんだな?
-
417
子会社の不正請求は、詐欺罪に当たるんじゃないのか?
-
-
415
都内の指定席券券売機でも、普通乗車券のみが買える。
来宮→三島、来宮→沼津の乗車券を買えば、入場記録が無くても三島、沼津の自動
改札機は通過が出来る。
JR東日本JR東海の境界駅付近の自動改札機はゆるいのは有名な話。 -
414
これだけ不祥事続くと、株主総会は荒れそうだな。引責求める人もいそう。
-
412
担当者に責任丸投げ?
組織ぐるみかと。 -
411
9d5***** 様子見 5月30日 20:54
JR東日本企画の国への不正請求。
不正乗車と同じ。
国は、不正請求額の3倍をペナルティとして徴収してください!
客には、正しく目的地まで乗車券を求め、
子会社は、国に不正請求。
言語道断です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5eb7e77c820603696c21c8994e37e74ce229a685 -
410
東京駅で古古古米の販売するんだって?
-
409
JR東日本も備蓄米申請とNHKで来たね。これで全国の駅で移動販売出来ます!
-
408
ジェイアール東日本企画 は、
イベント企画運営の 9625 セレスポ を買収すべきだ! -
407
佐野アウトレットで買い物して、青竹ラーメンでも食べて帰りますか‥‥
-
406
池袋には、いけふくろーの待ち合わせ場所がある。
沼袋には、それらしきものはない。
布袋には、ぬのふくろーがいるのかな?
布袋駅は、愛知県の名鉄線にある。寅柄の袋が売っていそう?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み