投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2023/05/13〜2024/03/08 454 870***** 2023年11月27日 13:57 京成本線は、東京都内~成田を速く走らせる必要は無い。 速さを望むなら、スカイライナーがあるから。 快速特急は、千住大橋、小岩、東中山、船橋競馬場に停車させても良いと思う。 各駅停車利用者は、通過待ちから相互乗り換え可能の方が良い。 つまり、快速と快速特急は、京成津田沼以西は同じ停車駅で良い。 成田山新勝寺参拝客は、所要時間を気にする人は少ない。 かつての有料特急利用者は、1列車あたり10人程度だったから、 成田~佐倉を空席多数で走る現在の快速特急の運行形態は、キャリーバックを持った 空港客がいないから快適である。 上記4駅は、朝夕の京成本線特急は通過しても良い。 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ32 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
京成本線は、東京都内~成田を速く走らせる必要は無い。
速さを望むなら、スカイライナーがあるから。
快速特急は、千住大橋、小岩、東中山、船橋競馬場に停車させても良いと思う。
各駅停車利用者は、通過待ちから相互乗り換え可能の方が良い。
つまり、快速と快速特急は、京成津田沼以西は同じ停車駅で良い。
成田山新勝寺参拝客は、所要時間を気にする人は少ない。
かつての有料特急利用者は、1列車あたり10人程度だったから、
成田~佐倉を空席多数で走る現在の快速特急の運行形態は、キャリーバックを持った
空港客がいないから快適である。
上記4駅は、朝夕の京成本線特急は通過しても良い。
投資の参考になりましたか?