ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2024/04/22〜

Segodonアカの投稿


>鹿児島市の住民ですから70歳以上は入浴料100円です。


誰だかが指摘したように、自分が素人で高値で飛びついて損してる老人が図星で、ここまで次々に別垢作って湧いてきてるんだね!
っていうかいい歳した爺が、ずっと掲示板はろついいぇ、バレバレなのに一生懸命アカどんどん作って、他人の投稿わざわざ辿ってストーカーに必死とか、よーやるわというか、ほんと本気で可哀想だね、この人。
嫌われ者の誰も相手してくれる人いない(これも他人に言ってるけど、思いっきりブーメランじゃんw)、1人暮らしの爺で、ずっと掲示板張り付いて、バレバレ自演のアカどんどん作って(爺なのによくできるねー。老人向けのパソコン教室でも行ってるのw?)、他人に嫌がらせして喜ぶとか、今まで何を学んで生きてきたのやら...。