ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2024/04/22〜

>>358

横からだけど、今度は「Segodon 」いうサブアカで出てきて「虫かご入れてやったぜドヤアア!」してるよw
急に他人がこんな風に絡んでくるわけないし、投稿パターン見ても同じ人間だとモロバレなのに、ずっと見張って次々に別のアカで必死にわいてきてるねw
「ちよ」いう奴って感じ大量のアカ1つだねw)他人に「必死すぎ」いっといて、どんだけ必死で自爆しまくってんだかw



>反論するためにだけに、今度は「ハヤブサ」いう別垢作って湧いてきて、連投で自分の援護投稿する恥ずかしい「ちよ」www
>
>さすがここを高値で買って、ちょっと下がって、みんな知ってる当然こと言われただけで、必死に反論する痛いやつだけあるわw
>
>
>
>>それって、おじいちゃんと主婦に自慢してんの?