ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2024/02/20〜2024/02/21

>>499

>海外の機関で「働きながら、250億貯め込んだ」との厚顔無恥な虚言を意識的に紳士的口調でサラッと述べるshnntrを信じている人達は、もう一度現実を考えることも必要だろう。

こんなこと、いつ私が投稿しました?

投資の参考になりましたか?

  • >>539

    昨年暮れにMUFJへのポジティブコメを挙げたら、いきなりshnntrに絡まれた。「絡まれる」ことには慣れていたので、二三のやり取りでshnntrは敵わぬと思ったのか、(今は戻した)虫籠を使った。

    その後、たまに訪問した時某住人が意味合い的に「shnntrさんはアメリカの機関で働いていて、200億稼いだそうです。僕は彼を信じます」とのコメントの後で、

    すかさず誰かの「違う。250億だよ」のフォローがあったが、その後にshnntrによる「そんな投稿を挙げた覚えはない!」との反論書き込みを見た覚えは、記憶の限りではない。

    それと確か昨年暮れ、殆どの皆から総スカンを喰らっている時に「もう此処には二度と来ません」を念押し的に、2度挙げたのを間違いなく見た覚えがあるが?



    >>海外の機関で「働きながら、250億貯め込んだ」との厚顔無恥な虚言を意識的に紳士的口調でサラッと述べるshnntrを信じている人達は、もう一度現実を考えることも必要だろう。

    こんなこと、いつ私が投稿しました?

    • 返信数 1

    投資の参考になりましたか?