掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。
「
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)」
・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します
悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
投稿一覧に戻る
(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ【8306】の掲示板 2022/06/01〜2022/06/08
息子がこの銀行の本社に入社し、デジタル関連で部長賞、専務賞とったらしくて、
自慢するのは、まだしも客や株主含む一般人をバカ扱いして高圧的な態度とっている、その母親が先日ドコモの引き落としが重複していて困って俺にどうしたら良いかいろいろ聞いてきたから、
『自慢の息子に聞いてみろ!デジタル開発なんだろ?三菱UFJとドコモは業務提携しているから俺なんかより詳しいはずだ!』
と返答したら、
その三菱UFJの社員の母親は、
『あの子はそんな事わかるわけないじゃん!』と当たり前のように言ってきた。
おい!ここのデジタル開発のやつら
リスク管理大丈夫かよ?
部長賞? は!?
部長とか専務も大丈夫か?
早稲田、三菱・・
社内でマンセーやってる場合じゃないだろ!
投資の参考になりましたか?