- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
わかるー
同じこと言われた -
先日、PGA tour superstoreに行きゴルフクラブを2本購入。レジで47000円と言われたので、株主優待券とクレジットカードを出したら、それ使うなら値段は変わって52000円になりますと言われた。そんなのあり?
-
ヴェルディの観客動員も順調ですね
-
2018年から一気に下がってたのってなんでなんだろ。
-
PBR 0.41
こんなに低いのに対策が弱いのでは。 -
株主優待なんてめんどくさいからホントは出したくないのよ。でも、そこをあえて(配当にしないで)優待にしてくれてるなんて嬉しいじゃないですか。何に充てようかなと考える楽しみもくれるしね。
-
994
5V3A 様子見 2024年8月14日 21:39
利確して、様子見にします〜
-
本日の地合いで下げはなんでしょうね?円安になってるからなのか、台風の影響なのか分かりませんが。決算は好調でしたし、まだまだ割安だし、自社株買いも支えなはずなんですがね。アルペンも下げてるから、五輪が終わったと言う事でしょうか。
-
予想通り決算後は落ちるね。これからジリジリと下がるよ。
-
パリ五輪。日本は金20個、銀12個、銅13個、合計45個になりました。アシックスのシューズなどで選手が大活躍し、今後に大期待です。
-
遂に1倍チャレンジに突入ですか??
こんな環境じゃなければ素直に棒上げだったかもしれませんね。。 -
なんと、まさかの好決算(^_^)
-
買い戻して良かった😃4~6月でも好決算だったから、2Qはそれ以上に期待したくなります。自社株買いも支えになりますし。
-
この好決算では下がらないかと思い、しぶしぶ1148円で買い戻しました。決算が予想以上に順調で良かった😃
-
好決算は織り込み済?
-
1156円で先ほど利確しときました。あとは決算発表待ちます。
-
スポーツギアだけを売る商売だけでは限界
ソフト面での新規商売を
TOBもありでっせ -
981
球技がことごとく負けててイマイチ盛り上がりきってない気がする。
取り扱いあるのもそっち系が多いしね。 -
メダルラッシュで盛り上がるパリオリンピック
スケボー、体操教室の併設も ありかも -
この状況でここだけほとんど影響無しかよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み