投稿一覧に戻る (株)プロルート丸光【8256】の掲示板 2023/11/30〜2023/12/05 329 f4 2023年12月2日 14:27 必死で逃げたい人の書き込みばかりで痛々しい。TOBされる会社って、 資産がある会社。固有技術や強みがある会社。と認識してました。 プロ丸には申し訳ないが、ここには借金しか残ってないように見えていた。 見間違いであれば、申し訳ない。 投資の参考になりましたか? はい24 いいえ15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
必死で逃げたい人の書き込みばかりで痛々しい。TOBされる会社って、
資産がある会社。固有技術や強みがある会社。と認識してました。
プロ丸には申し訳ないが、ここには借金しか残ってないように見えていた。
見間違いであれば、申し訳ない。
投資の参考になりましたか?