掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
40(最新)
今は持ち株会社もあり社員が会社の株をもっている。元から子会社の買収をする際に、子会社側の株価が高い時に買ってあげないと、彼らの持つ株価があがらない。
だから、高い時に適当な理由をつけて買うことを決め、さらに株価を釣り上げてのでは?
関係性がないのなら、安い時に買うはず。
一種の談合、インサイダーでは? -
8月に急落してない?
-
なるほど。
ありがとう。 -
37
訂正 ある程度TOB期待の株価だったのにそれに20%~30%乗せなくとも
-
36
SCSK 年初3000円から4000円程度だったのだからなにも5700円も出さなくても ある程度
TOB期待なくともの株価だったのにそれに20%~30%乗せなくとも 5000円でも応募多いのでは? 伊藤忠に比べてあまりにおおらか
8800億で取込み利益増は300億円 わずか3.4%
TOBでは当たり前なのかもしれないが 投資額が大きいだけに???
ネット有利子負債急増がちょっと心配 伊藤忠を抜いて商事に並ぶほど -
俺よりも経営陣の皆様の方が
売上と利益を増やす方法を熟知しているし、
真剣に考えているので、
経営方針は経営陣に一任します。 -
意思決定力を高めるためと言ってた
単独で決断すべき時にベストな決断ができない会社が無駄遣いして余力を削り
体だけデカくなる
メリットあるの? -
最高値でtobする先読みのなさ
財務が悪化するだけで旨みは少ない
センスがないね! -
決算は13時予定ですよー
-
31
> 決算明日の何時?
前回は14時だったと思います。
(不確かです^^;) -
銅価格急騰てす。住友商事の株価も急騰するでしょう。
-
TOBあまり反応ないのかと思ったらしっかり合わせて来たね。
-
決算明日の何時?
-
そうだと、とても嬉しいなー!
-
配当利回りだけで2%ぐらいあるscskを買収するための資金を住商の信用力なら1.5%ぐらいの金利で借りられるのではないかしら?
-
決算前にTOBの発表をするということは、中間決算に自信があるとのことなのではないかと思います。決算が上方修正するのでこの時期での開示でしょう。決算が期待はずれで、この話はないと常識的には思います。
-
23
明日、増配のお知らせがあるかな?
-
22
一般的には銀行借り入れか、起債ではないのですか?
配当には影響はないかと思いますが‥ -
8800億円捻出せねばならん。しばらく増配はないぞ❗
-
明日は決算ですね。
どうなるのかなー。
5000円が早く見たいなー。
年内に達成して欲しいな!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tar*****
ysy*****
とろろちゃん(14)
趣味
バリュー投資家
964*****
しげき
6a8*****
正義の味方moguちゃん3
mnv*****
clb*****
f57
アベノミックスどう