ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2024/04/14〜

信用が粘っているな6月に入ってから、処分売り始まるのかな

それにしても1ヶ月経過経費を皆わかっているのかな
株価低い程割合的に多く取られるのだけど

わかっている人は寄り付き等でクロスしているようだが

本日出来高46800株 クロス等の入れ替え分引くと3万程度程度だろう
100万を超える信用が、いつ減り出すのか

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】 信用が粘っているな6月に入ってから、処分売り始まるのかな  それにしても1ヶ月経過経費を皆わかっているのかな 株価低い程割合的に多く取られるのだけど  わかっている人は寄り付き等でクロスしているようだが  本日出来高46800株 クロス等の入れ替え分引くと3万程度程度だろう 100万を超える信用が、いつ減り出すのか