ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜


初めて ブログ立ち上げ時の

コメントを 読ませて頂きました

ゆうさんはとても 気配りできる 優しい方ですね まさるも、

丸7年 良く書き続けましたね(^◇^)

結果を 言いますね

他人からすると コントロールするには 格好のターゲットですね

私も 付き合うなら 選ぶカモ知れませんね

ただパートナーとして組むなら 最悪でしょう

心が折れ易いから 信用に値しませんね

ただこのブログを通じて日々上手く自分をコントロールする

ずるい人もいるのは確かですね このたいぷのかたは

用心深すぎてちょとやそっとでは騙せませんね

結局 私も同類で まるでバカにしてこき下ろすしか出来ませんね

以上ですな(^◇^)笑笑

「溺れる者藁をも掴む」には決して なりたく無いですもんね❣️笑