掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
277(最新)
タラタタッタタ🎵
-
276
買わなくて、良かった
-
とうとう上場廃止。検索から出なくなりました。
さようなら、上場会社のピーシーデポ。
非上場化した後、どんな運命が待ち受けているんでしょうね。
しっかりと見守っていきたいと思います。(^^) -
274
Siva-花摘み放題お花畑機関 強く売りたい 10月26日 17:48
明日朝ですね。
上場廃止記念パピコ。 -
上場廃止まで、あと一月を切りましたね。
この銘柄で色々な方と出会う事ができ、また色々なことを勉強させて頂きました。
感慨深いです。 -
そろそろ蛍の光の時間
ttps://www.jpx.co.jp/news/1023/20230925-11.html -
株主総会で上場廃止が正式に決まりましたね。
特定口座内で処理したい人はお早めに。上場廃止されると非上場株式となり、特定口座の損益通算の対象から外れ、源泉分離ではなく総合課税となり、確定申告で税金を払う事になるなど、多くの人にとって不都合が多いです。 -
270
株式併合並びに単元株式数の定めの廃止及び定款の一部変更の承認決議に関するお知らせ
が出ています -
四季報に載るのは今回が最後になるのかな?
9/25に臨時株主総会を開いて10/27上場廃止の予定だそうです。 -
266
メーカー品の販売で不良ロットを掴んだのは不運だけどメーカーの問題では?
-
264
まあこの会社はビックモーターの「パソコン版」ですよ。思い出したくもない。元従業員。
-
263
生まれ変わってまた上場してくれ
-
262
株式併合&償却ですか〜
-
261
さよなら [PCデポ炎上 7 周年]
2016年8月14日、PCデポスマートライフ幕張インター店(千葉県)
神奈川県を基盤に、主に首都圏でパソコン販売事業などを展開する小売店「PC DEPOT」が、80歳を超える高齢者に対して月額15,000円弱という高額のサポート代を含む契約を結び、親族がその解除を求めたところ、契約解除料として20万円もの金銭を請求するという事案が発生。
株価は全盛期の半分でフィニッシュ
なんだかんだで逃げ切られたようで、忸怩たる思いがする。 -
260
デポコンのことならピーシーデポ🎵
パラパパッパパー🐶 -
お誘いありがとうございます。
今度、遊びに行くかも。 -
258
*** 8月8日 15:49
もし良かったら、僕の板 魔女の秘密の茶会に遊びに来てください
-
次の常駐先は未定です。
アルインコとか好きなんだけど、それなりに先住民いるしね。
銘柄として興味があるのが徳倉建設。ほぼ毎日ストップ高の売り注文を入れている人がいるんですが、その人、絶対に過疎っているyahooの掲示板をチェックしていると踏んでいて、お話し出来たらなと思っているんですが、その目的で常駐するのも何だしなと。笑
まあ暫く時間があるので、ボチボチと。 -
256
*** 8月8日 13:02
久々ですね 次どこの板行きます?
-
お久です。ここで会えるのも、あと僅かですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み