掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
ありゃ…。そうでもないや…。お騒がせしました。
-
1003
ar5***** 強く買いたい 2023年11月9日 23:58
ADR爆上げ!
-
1002
このタイミングでリコールとかホンマ糞会社
-
999
三本足のカラス 強く買いたい 2023年11月9日 19:35
SUBARU水平対向水素エンジン開発なんてね、IRでないかな。
-
997
asa***** 買いたい 2023年11月9日 17:57
決算、悪くなかったから、上げるね。
-
記念増配とか姑息な事してないから大丈夫じゃないかな。(笑)
ってかSUBARUは70周年じゃなかったら何もしなかったって事かよ・・。
そりゃこんなケチ臭いとこからは逃げ出すはずだわ。 -
995
引けはクソ株らしいお決まりの下げ戻し
トヨタとマツダでの決算でも儲けた。
前期といい
ここだけは何で下げて数日引きずるねん‼️
数日前の安値でホンダ株4100株仕込んだ。決算は良かったのでスバルみたいにならん事を祈る。スバルの呪いはもうごめん -
994
だよなぁ~!
前にも書いたけど、経営陣に会社の成長、企業価値向上に尽力している姿勢が見えないんだよなぁ…! 自分たちの保身ばかりに目線を向けているようにしか思えない。
一歩譲って、「¥20の記念配」を「\10記念\10増配」としただけでも将来に向けての経営のチャレンジ精神を垣間見える様に映るのだが…!笑 -
13時30分過ぎから急に断続的な買いが入りだしたみたいね。
-
ようやく今日の高値更新しましたね。
ものすごくもどかしい動き。
ここが弱いのは先週から買い残1.4百万増えて信用倍率増加しているから狙われているのかな?自分は別に短期目線じゃないからゆっくり少しずつ買い増していくつもり。でもあまり安値付近でうろうろするのは正直面白くないね -
989
社長外経営陣ともにやる気が無いんだよね。ハッタリもできない小心者ぞろいというところです。先日の決算報告では株価暴騰を見越して場中報告を打ってでたんだがみごと外れました。あの程度の決算を良しとする程度の経営陣ですからおこれはもうお笑いでしかありません。ここもう終わりです。
で -
円安ドル高はカミカゼになっている。海外で稼いでいるメーカーはマツダは2024年通期で2500億円の営業利益を見込む。これまた141円を為替レートとしているため上振れする。
スバルを見るとマツダを上回る通期4200億円の営業利益を見込んでいる。企業規模からすればマツダより「稼ぐ効率」はいい。EVで後れを取っていても今は円安の恩恵を逆手に取るべき。トヨタのように何より足を引っ張る過剰投資が無い。今のうち仕込んでおくと恩恵を受けられる。 -
987
単純に自己株買いの追加と増配をすればよかったのに。
なんか、腰が引けている感じがするなー。
大きな企業になる気がないんだろうな。 -
しかし、ショボイ株価の動きだな!
他の自動車株はドンドン上げてるのに
ここと、いすゞはイマイチ株価が冴えない。
何故だ!
スズキなんか新値追いしてるし、マツダも棒上げ状態。
いい加減にしてくれよ本当に。 -
ホンマそれ。
その記念配当も有難たるような金額でもないし・・。 -
スバルはHV、EV車への方向性が株主から評価されてないから、上値が重い
-
この程度の戻しではさみしいな。
-
980
スバル盛り返してきた。だいたい決算もいいのに、売られる理由がわからん😭💦💦
-
定位置の自動車セクション一人負け…
-
976
ここの社員は良いんでしょうが、個人株主はつらいなー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み