- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1045(最新)
ダイハツは大幅続伸したが親元のトヨタはわずか2円高にとどまった。
これは何を意味するのだろうか?
交換比率も不明なままに期待と思惑のみが先行して買われすぎの感がある。
トヨタの株に有利に変換する目的ならトヨタの株も同時に騰がらなければ意味がないし、相対的にダイハツが高くなってしまっているならむしろダイハツを売ってトヨタの株を買った方が得という見方もできるとおもうのだが。
今は何を買っても儲かるような日経平均全体が右肩上がりの状況でもなし、ダイハツは今後何ヶ月間も買うチャンスはある、じっくり狙えば今よりもっと安く買えることもあると思うので、投資はあせらず慎重にしたい。 -
1044
28日速報 369万株 比率0.03 空売り入ってますなあ!
-
1043
桜さんよく書き込むな(笑)
過疎ってるからいいけど -
1038
*** 2016年1月29日 00:00
明日、上場廃止な訳ではないから、少しぐらいは上下するのかな?
って思って。
今日も、少し上がったし。 -
1037
まあ今売ったりするのはデイトレイラーだけでしょうね
今は原油安などでトヨタ株もアベノミクス前に近いぐらいに落ちてきてますが、しばらくしたらトヨタ株も回復するでしょ
だから低めの交換になってもゆっくり上がるんじゃないでしょうか
トヨタ株がだいぶ下がった段階で売ってしまうのはもったいないでしょうね
しばらくホールド・原油安が落ち着いてダウ日経が落ち着くまでホールドしとけばいいような気がします -
1035
ダイハツが異様な独歩高すれば、大口の人たちがトヨタ買ってダイハツ売ってさや取り的な事するので、カラ売り増えたとかそういう取り組み要因で値段が大きく動く事はないよ。大口の人たちは、空売りのコストとか関係ないし。
予想外のプレミアム上乗せ期待して買ってもいいが、例えばトヨタが何かの要因で下げればこちらも連れ安するリスクがある。 -
1034
え?
ニュース前の1500以下とかは絶対ないはずですよね?
だって最低1600以上で交換はあるはずだから
明日交換比率が発表になる可能性が高いみたいですが、それが発表されたらもう株価の変動はあまりなくなるのではないでしょうか
例えばもう1700分に変えますよってなったら、それより高い時買ったら損する、逆に1700より低く売ったら損する
で価格が調整されて落ち着くのでは
トヨタ株に応じて変動していくのかな -
1031
*** 強く買いたい 2016年1月28日 23:34
2100円前後には、一時的になるんじゃないかな?
トヨタ、6883円みたいだし。 -
1029
これとりあえず子会社化のニュースの前の1500前後以下に下がることはないんですよね?
上場廃止でそれ以下に下がっても1500以上でトヨタ株に変えてもらえるんですよね? -
1027
明日は空売りしてみましょうか?
-
1026
で、結局どうしたらいいのですか?
発表がもう直ぐあるの?
2300いくの?それとも下がるの?
誰か教えて
とりあえずしばらくホールドですが、割安になったイオンモール株に乗り換えでもいいかなと思ってます
この値段で買えておそらく価値も高い(合併することになってダイハツの100株の方が高価値になったかもしれません(まったくわからないけど)) -
貸借も糞も無い
明日は交換比率が発表される -
-
1022
不安ならAR関連初動の?かな?のADI (4281):デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
くれば?!業績もいいし安心だす -
ここは明日からトヨタ株になります。
トヨタの上げ下げを一喜一憂することになるので
応援するのはトヨタ株です。 -
> 完全子会社化なので.......
>
> ダイハツの行方は???
ダイハツの行方は安泰でしょうね。問題は株価が明日からどうなるかです。 -
1017
完全子会社化なので.......
ダイハツの行方は??? -
1016
完全子会社ですか!
-
1013
1/27 日証金 貸株残 2,443,600 融資残 402,300
1/26 以前 20万前後 10万前後
昨日は凄かった -
1009
単元未満株とかめんどくさいなあ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み