掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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853(最新)
まだ上ですか?🤔
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852
おはようございます😊
aiで10年後の日経平均と検索
8万円ほんとかな?💃🕺 -
851
1000円から離れていってますね。そろそろ戻すころかな?
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850
ふるいにかけられる☺️
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849
ふるいにかける☺️
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846
中国に売りまくれ
アメリカがあれこれしてるうちにな -
845
全部激アツやん!!笑
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844
明日4桁見られますか?
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843
軸受ってベース部分だから、防衛なのか造船なのかエネルギーなのか、テーマが定まらない銘柄
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842
やっと戻せてきた〜🦑
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841
造船業活況・・・防衛関連でもますます領域拡大中
船舶向け中高速エンジン用軸受の受注拡大に期待大!。
🔶メタノール・アンモニア・水素などの新燃料対応エンジンへの仕様変更が進んでいて、軸受の性能要求が高まっている。
🔶世界的な新造船需要が旺盛で、特に中国市場が急拡大中。
🔶同社は大型船舶用軸受で世界シェア約75%を誇っていて、供給体制の強化に本腰
🔶発電機向け軸受も成長
😠情報筋・・・・2027年度までに生産能力を23年度比で約30%増強する計画値とか・・
マリン・エネルギー分野に60億円超の投資を予定していて、社内でも最大規模の成長投資と位置づけられてる…株価も押し上げ情勢に転換の上昇👆➹➹!。 -
840
いいね!。但しここは自動車メーカーへ部品拡販云々。部品の関税軽減が延長されたとはいえ、完成車の輸出に対する関税強化が入ってくると、トータルで見れば日本企業・ここにもじわじわと圧力がかかる構造に。
影響は➡日本からの輸出比率が高い企業(一部のスバル車種や日野の商用車など)は、価格調整や利益率圧縮の必要性が出てくる。サプライチェーンの再構築圧力=トランプ大統領の戦術
米国での部品調達比率をさらに高める動きが加速する?➡ここも現地生産での部品供給も!? -
839
ポジティブニュース出たね
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米、車部品輸入関税の軽減延長
措置の期間は2027年4月末までだったが、30年4月末まで延ばす。 -
837
地合いも大切だけどそろそろ4桁を見たいものだ。
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836
今日はがんばりましたー
明日もがんばりましょー -
835
おかえりー!
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834
その情報筋って確実に捕まりますけど、大丈夫?
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833
既に手仕舞い・・・株価下げ要因は、米中貿易摩擦や欧州の保護主義的な政策により、輸出関連のコスト増が特に自動車部品や軸受け製品を扱う同社には逆風とな・(関税強化は利益圧迫要因
それと情報筋では、世界的に風力発電プロジェクトの遅延やコスト高騰が起きており、設備投資の鈍化が業績に影響している可能性があり等々で業績も影響受けての株価下落調整局面かな?。 -
832
700円まで下がれ
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831
また上がるけどね 企業自体に負があるわけじゃないから
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再読み込み
追証の゙達人
ほなちゃん
fuk*****
23c*****
ヤッターマン
ライアル
ピグモン
975*****
74e*****
山口 太郎