投稿一覧に戻る 三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2023/12/26〜2024/01/05 920 csc**** 2024年1月5日 15:01 短期値幅取り狙いの信用買いは 少し上がると、すぐ利確売りする。 それを空売り機関の参戦と勘違いした個人投資家が空売りに走っては 買い転換した機関の生贄になる。 こうして信用は買いも売りも、機関の養分になって行くわけだ。 資金力があれば私も機関投資家になりたいぐらいだよ。 投資の参考になりましたか? はい23 いいえ7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
短期値幅取り狙いの信用買いは
少し上がると、すぐ利確売りする。
それを空売り機関の参戦と勘違いした個人投資家が空売りに走っては
買い転換した機関の生贄になる。
こうして信用は買いも売りも、機関の養分になって行くわけだ。
資金力があれば私も機関投資家になりたいぐらいだよ。
投資の参考になりましたか?