ここから本文です
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2023/06/16〜2023/06/24

>>284

「戦争を長引かせてロシアの体力を削ぐ事が米の国益に繋がる」という見方と、
「武器弾薬の生産が追いつかず、提供のペースを上げる余力が無い」という見方が交錯していて、どちらが本当なのか分からない。
一部の共和党議員ら(米さえ良ければ他の国はどうでも良い、というのが基本的な考え方)が
「欧州の戦争に我が国が関与する必要ない」と主張してるのも気になる。
「力による現状変更は絶対に許さない」という西側諸国の決意を示し、中国の台湾侵略を断念させるためにも、ロシア軍を早く壊滅させて欲しい。

>アメリカは、ウクライナに少しづつ兵器を提供。出来るだけ長く紛争が長引くことが自国の利益。攻撃用ヘリなど、提供はしない。

投資の参考になりましたか?