投稿一覧に戻る 三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2022/10/08〜2022/10/20 879 csc**** 2022年10月19日 11:39 >>873 >イランの神風ドローン 日本はもっと優秀なものが出来そうだが。 今、国会では主に長距離ミサイルが話題になっているが、ウクライナ戦線を見ると双方ともドローンの活用が目立つ。日本もドローンにはもっと力を入れるべきだろう。仮想敵の中国もかなり力を入れていると聞く。 小型のドローンは零細企業でも作っているようだが、大型なら三菱重工の出番だろう。MRJの開発で培った技術を活かして欲しい。 投資の参考になりましたか? はい36 いいえ2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
csc**** 2022年10月19日 11:39
>>873
>イランの神風ドローン 日本はもっと優秀なものが出来そうだが。
今、国会では主に長距離ミサイルが話題になっているが、ウクライナ戦線を見ると双方ともドローンの活用が目立つ。日本もドローンにはもっと力を入れるべきだろう。仮想敵の中国もかなり力を入れていると聞く。
小型のドローンは零細企業でも作っているようだが、大型なら三菱重工の出番だろう。MRJの開発で培った技術を活かして欲しい。
投資の参考になりましたか?