ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/05/02〜

>>347

2月に利確したのは、確かであり
ザインは、最初から投機目的だが
ただスキャやデイトレ目的でもない
短期で売るつもりだったが、最終ナンピン6000株ほどして2年目で利確できた。
この株には色々勉強させてもらった半導体やエヌビディアやDC関連を謳い内実は、投資に値しない株であると確信し迂闊に手を出すと永年塩漬け脳が壊れた老◯になるということを身を持って教えてくれてるのが、あなた
私の思っている株なら今後2000円行くこともないそれを確認する為の監視対象でもある
あなたの妄言と嘆きは、面白い
ただそれだけだ
あと複垢など使用は、しておらんよ
しょうもない