ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/05/02〜

>>302

おっしゃる通り、投資家が投資家に問うのは本来筋違い。だが、この銘柄はuiiさんに代表される長きに亘って、触法紛いの一方的な売り崩しにより10年近い間多くの投資家が憂き目に遭ってきたのは紛れもない事実。そんな好き放題にさせてきた当の会社に一番責任があるのは当然で、私も株主総会で質問、詰問したこともあった。だが、売り方にこの長い期間に好き放題させ続けた投資家にももう少し、この会社への愛着心や思い入れがあれば、ここまでにはならなかったのではと思いは募るばかり。その心情が暴走しての発言であり、異を唱えられれば返す言葉もない。ただ、表現こそ違い、大方の株主は凡そ似た感情をお持ちなのではないかと思う。