ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/05/02〜

またまた持ってないけど失礼します。
ROAとROEが、マイナスなので投資する価値は、無いですな
なぜその数値気にせんのかわからん
結局、世界初やら半導体やら内視鏡やらエヌビディアやテラドローンやら発表しとるわりには
株主資本や純資産の割には、リターンでとらんわけよ。
他の半導体銘柄見てみいよROAやROEマイナスな企業無いですわ(笑)
この板も思考停止した妄想膨らました7年〜10年以上のIR乞◯ホルダーが、妄想膨らましてるのに金をドブに捨てては、いけまへん(笑)
ここはずっと救いようの無いバ◯ホルダーを眺める板でこざいます。