掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
604(最新)
認知症、一歩手前の老い耄れ糞爺の戯言ですので、信用しないで読んでネ!
昨日、あるパーティで確信ある発言をされた方が1名おられましたよネーーーーー!
残念ながら、年金生活ですので、余裕資金がありません!!
来年の8月になったら、株価の推移を見極めて、NISA枠にて、参入を検討いたします。
認知症一歩手前の糞爺なので忘れてしまうかもしれませ!!!
決して、買い煽りではありません。
投資は、自己責任でお願いします!!! -
603
スマートメーターで2027.3大増益って絵に描いた餅で実現性無いみたいですね。
幻影なのでここからは空売りで入って美味しい思いができそうですね。 -
601
もはや、ここまでか。
-
600
これはだめかもわからんね
-
599
キタキタ
-
598
南無
-
596
msq*****
強く買いたい
11月6日 00:06
買い増しすれば良かったんだけど、一足送れた。
-
593
チョット予想外に大きく売られましたね。
機関の揺動作戦と思われますので徐々に戻していくでしょう。
ここは後期に強いので全く気にしてません。
狼狽売りはやめた方が良いと思います。 -
592
本日1170でイン。
-
591
msq*****
強く買いたい
11月5日 14:29
材料出尽くしで、売られているのは、今の相場では、仕方ないです。
出来高が、あるので下げても欲しい人は、かなりいるから大丈夫でしょう。
暫く様子見で、買い増し予定。 -
590
1000円割らないかな
-
588
しまったな、久々に大分含み損だ。
-
587
寄りで買ってみたけどちゃんと戻りそうだね
-
586
特売って何でだ?
-
585
業績確変は第二世代のスマートメーターの売上貢献が始まってから。それが第4Q。
来期営業利益の会社予想や四季報予想見てみ。円安も追い風となってめちゃくちゃ伸びるぞ。 -
583
明日もし下げたら買いかな。
-
582
やっと買い増しできそう🥹
-
581
確かに良い決算だと思うが、慎重に通期予想を据え置きコンセンサスを
下回ったので明日は売られるかも知れない。
まぁ、3Qは上方修正になると思うのでそう心配することもあるまい。 -
580
サプライズはないけど、PTSで下げてる理由が分からない
ドル円も余裕あるし次は上方修正あると思うけどね -
579
好決算じゃないですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
〇〇家の多宝如来
ccd*****
5d9*****
アリ
yah*****
空前絶後
4c4*****
27d*****
oki*****
やす