掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
599(最新)
Zaifが「資産運用EXPO【夏】」に出展とのこと。来場者向けにBTCプレゼントキャンペーンもあるし、初心者向けセミナーも開催されるみたいですね。
https://www.ncxxgroup.co.jp/news/pressrelease/5733.html -
598
もう少し様子見て…
動きなければ引っ越そうかな🥲 -
597
タメニーよりくそやんけ
-
596
現物で寝かせてたけどつまんないから手仕舞い
-
595
貸付金の貸し倒れ引当金を正式な報告書で発表されその意思は明白。
一日よく考えた結果、自分はギャンブラーではないので、このまま手仕舞いします。さらば。 -
594
シーク系切れない時点でもうあかんよ。
-
593
24年11月1日からZEDら6社は連結除外されていたようだけど、代物弁済の実行は25年2月3日じゃなかったっけ?
24年11月1日には既にクシムのものではなかったということ?
田原氏のXによると結局1Qデータ(24年11月1日〜25年1月31日)はネクスグループから提供されなかったとあるけどそれはネクス株主が喜んでいいことなの?
このままだと、ネクス株主は安心できないように思えたのでわかりやすく教えてください
添付は1Q決算短信から抜粋 -
592
クシムの決算見たらここホントヤバイね。
-
591
提供:フィ◯コ
-
590
あーあ
-
589
そりゃ無理よ、だって裁判所が不正行為って認めてるんだからw
-
588
クシムとネクスグループ、双方生きる道はないのか?
-
587
ネクスグループの株主の皆様、ご安心ください。
クシムが連結からZEDホールディングスを外してましたね。
ようやく事実が認識できたみたいですね。
「実質支配基準により、実質的に支配していると認められなくなったことにより、当中間連結会計年度期首より連結の範囲から除外しております」
とのことでした。
当然こうなるし、当たり前のことなんですけどね。 -
586
なんで?
-
585
孫会社なくなることに対して、ポエムはないのですか?
-
584
いくら強奪しても、旧闇金連中は使いこなす知恵が無いから赤字垂れ流し。一方、いくら強奪されても、クシムの新経営陣は知恵でゼロからイチを生み出す。会社の価値は人材に有り。
-
明日から上がるよ
-
582
クシムの決算の数字見たけどネクスさん文句言った方がいいんじゃないですか?
あの数字が本当ならネクスさん結構やばいと思いますよ。
ほら、いつもの「躊躇なく」何かしてくださいよwww -
絶対ここよりクシムなんだけどなー
-
580
ど真ん中ではない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み