掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
475(最新)
第1四半期決算でPBR1倍いかなければ経営陣の責任追及運動を始めましょう
-
474
あの~う、李社長は、日本語読めるんだべかぁ。
-
473
ここにとっては悪い話じゃないでしょう。
次世代船舶の受注量で世界トップシェアを、国交省検討会が目標策定
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-07-16/SGPA3BDWLU6800
>国土交通省は16日、2030年にアンモニア・水素燃料船や自動運航船といった次世代船舶の受注量で2030年に日本の海事産業がトップシェアを確保するとの目標を示した。 -
471
日鍛バルブが正式なのに、どうしてクソ鍛と呼ばれるの?それはね、株価💹対策なんて、私しは知らんと、投げやり経営なのよ。
-
470
今期の計画程度じゃ、株価の上昇なんてほぼ期待薄でしょ。
今期の計画はやって当たり前で、来期に中計の数字と同等かそれ以上の計画を出せるかの勝負。
それまではただ配当もらって耐えるだけの株。 -
469
クソ鍛脱却成らずかぁ?
-
468
開示が出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/07/12 -
466
シンニッタンがすっかり調整に入り動きがないので、ここニッタンに注目。
ここもダメならニッサンか。 -
465
日経最高値で、おこぼれ無しだよ、メクラのもの言わぬ株主ではなぁ。
-
464
ちっちゃな会社に、シロアリ役員のオナゴ2人に、大企業並みの役員数、金食い虫を揃える様なものである、此処はAIに任せたら良かっぺよ。
-
463
大株主に鈴木が無い、HONDAは電動、過去の企業。
-
462
みっちゃん 強く買いたい 7月10日 14:04
暴落デーによく耐えてますね💖
-
461
説明会資料の四輪車用エンジンバルブの主要取引先で普通にスズキの名前出てるけど?
-
460
何処に工場が在ろうとも、販売力が低くてはん~~だべ、鈴木に食い込んだべかぁ。
-
459
インドの新車販売台数は現時点で既に日本超えだからね。
良いエンジン車市場になりそうです。 -
458
やっぱり、こういう動きになるよね。
EV鈍化で脚光、インドのバイオガス車は脱炭素の“現実解”
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/09454/ -
457
火災保険金受領まだですか
-
456
日本クソ板硝子よりも、安い株価を、南鮮出の社長さん、どう思いますかぁ。
-
455
しかのこのこのこニッタンタン
-
454
PBR越えのまともな日鍛バルブの夢を見ました、まともな企業にしてください😊
読み込みエラーが発生しました
再読み込み