掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
188(最新)
はんにゃんドヤァのDJ全力のNTRを知りたい方は、南国さんのところにおいで〜ww
-
184
さてと あとは出来高を減らしていくだけか
-
182
BS見れば分かるけど、無借金でキャッシュが唸っていて、木下社長が就任して以来、収益力も安定しているから、今の株価(時価総額)でも、ほぼタダに近い
さらに、内航船は老齢化しているにもかかわらず、代替建造が進んでおらず、近い将来、建造ラッシュが予想され、収益拡大時期にさしかかっている
とりあえず買って勉強してみ -
179
短期筋が売り尽くすまで、しばらくはこんな感じでしょうか。
-
176
はんにゃんドヤァの末路はここですか??ww
-
174
なんや、この値動き
-
172
おいおいおい
東証2部らしい動きだなおい -
-
169
出来高。。。
さっぱり。。。
難しい。。。 -
168
すごかったら寄らずだから売りさばくのきつそう、、
-
-
-
165
筋さん
待ってました! -
163
筋が来るなら上がる
来なければ下がるだけ -
162
昨日のストップ高の2721円ですら、
時価総額88億円
PBR0.61倍
預貯金+有価証券=71億円
+
世界初のメタノールエンジン(次世代エネルギー、CO2、NOx削減)
急増する船舶需要
船価高騰
=
下押しはチャンス、「黙って買っとけ」 -
161
大口入ってないからこうなる
-
160
誰も仕込めていないから
気配ショボいよね
PTSで一旦売りが正解だったかな -
159
内燃機関で動く船にも漁船から大型タンカーまであって、大きさや用途によって、エンジンも異なるので、メーカー全社が競合関係にあるわけではない
主力の4ストロークエンジンで、ハンシンと競合関係にあるのは、ニイガタ(IHI原動機)とアカサカ(赤阪鐵工所)
ニイガタはご存じのとおり、自滅、アカサカはそもそもやる気がなく、ジャパンエンジンの下請けを模索
これからは、ハンシン一強の時代 -
157
ジャパンエンジンのアンモニアか三井E&Sの水素が次世代船舶用エンジンとしては優位だ。
-
156
将来のカーボンニュートラル燃料の供給方法で、特定の油種を目的生産できない合成燃料よりは製造方法確立していて収率高い合成メタンの方がコスト面でまだマシって話もあるんでね
知らんけど😇
読み込みエラーが発生しました
再読み込み