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下方修正からのプラテンで終わりますか。強いですね。今日買ってる人たちは価格転嫁が進んだ来年からの回復を見込んでるんですね。
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出来高ないから誰も売らない。
下方修正無風のディフェンシブ銘柄 -
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減益はショックだ、これを機会に製品価格の値上げに挑戦してくれるなら納得できるが…
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売上増、利益減、配当維持。
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光通信の大量保有報告が出てますね 買い増し
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あのー、エンジン問題通過したのになぜ出来高が1枚もないのでしょうか
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問題あるなら光通信あたりが真っ先に抜けてると思う
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内部留保95億、現金48億、流動比率220%
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エンジン不正問題がここに波及しないか少し心配である
IHI→日立造船→川崎と発覚したわけだけど阪神は川崎ブランドのMANエンジンも作ってるでしょ…大手重工の中でどの派閥に属しているか考えると川崎重工系ではないか
もし不正を行っていて発覚すれば必要書類の発行を停止され、出荷が遅れて損害が出かねない、この会社は大手重工と違ってエンジンの専業、業績への影響がダイレクトに出る。(無借金且つ現金預金多いから即座に資金ショートは考えられないが)
国交省は九月末までに調査をして報告しろと言ってるけど、専業メーカーが素直に自白できるだろうか。
九月末まで何事も無ければ不正は無かったと会社は答えたことになるけど、国交省の示した九月末以降にやっぱり不正を行ってましたって事になったらより大きな経営問題とならないだろうか、経営陣退陣まで求められることにならないか。
逆に同業他社が発覚すれば業界のプレイヤーが退場してM&Aの好機にもつながる…可能性もあると思ってる。
株主への利益還元を渋る時のいつもの言い訳が
【ステークホルダーのために】であったからには経営陣が誠実であったことを願う。 -
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なぜこんなに弱い??
理解できない😮💨 -
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ここはすべて円建て。為替全く関係なし。
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受注高+300%、受注残+130%はエンジン銘柄で断トツ、なのに放置される
円高基調で資材価格高騰も落ち着いてくるのに
ファンダ見てもらえないと流動性の少ない超小型銘柄はつらいで -
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引けと寄りの両建てで出来高増やしてるけど注目させたいのかな
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個々の決算を受けてジャパンエンジンとダイハツディーゼルのがリバるという
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この地合い、この決算でも昨日の始値にすら届いていない。
造船セクターは投資妙味が薄れつつあるのかもしれない。少なくとも短期的には。 -
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株探でも星2扱い、わかる人はわかる
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。 強く買いたい 8月6日 08:27
昨日の500円ストップ安から今現在は、400円ストップ高2214円の買い気配
昨日、勇気をもって買った方おめでとう。
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