ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2024/04/27〜

やっぱりこうなりましたか…(´・ω・`)

一言で言うと、株価の水準訂正かな

業績に対してじゃないです
発行株式数に対してです

なので、1Qに対する反応もさっぱりだったのかと
この「反応もさっぱり」という意味も、個人が、というよりも、大口が、です

あの、175円処で2回叩き潰されたのは、明らかに大口ですよ

今、株価は140円ですが、時価総額は162億円、この業績で見ると、明らかに高いですよね?
普通に考えれば、せいぜい100億円でしょう?
去年(株価350円)の時価総額400億円とか、冷静に考えれば無茶苦茶です

これまでは、この「業績」と「時価総額」の齟齬を、(我々株主は)「浮動株数の極小」で説明してきました
しかし、3月26日の会社IRで、「株主数の増加≒浮動株数増」へと、会社は明確に舵を切っています

これからも、緩やかに「水準訂正」は続きますよ