掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
300円まで戻ると信じます
-
つめかえ 2L 除菌&消臭&ウィルス除去 安定化二酸化塩素
アマゾンで税込み800円。共用トイレの除菌はこれ使っている -
1000
正露丸ではしか撲滅
-
はしかのストップ高、まだかな?
待ってます
上がりきったところで売掛けます
下げる余地が無いと楽しくないからさ -
空売り、バッチリ決まった
-
地場は 下げムードだが・・・仕手株?はどうかしら?
仕手株ではなく 売り切った株!との声も・・・ (笑)
底天投資家の遊び場 ☕ -
”正露丸。元々はロシアを制した「制露丸」”ではなくて「征露丸」。
-
前回から57%増、昨年度は36億の赤字。
チッポケな企業なら灯りが増したと感じるのでは?
買い方参加の私には光明です。
まあ、明日の市場で。 -
この上方修正理由で上げるわけない、、、
ハシカで+60円、上方修正で+10円で309円が妥当
勿論ハシカはエビデンスなしで提灯記事 -
利益5億程度で株価上がるものだろうか?
-
新井恵理那を奪った銘柄。空売り理由の一つ
-
991
tatoka2222 強く買いたい 2024年3月14日 15:15
正露丸。元々はロシアを制した制露丸。
正露丸がこの世に無いと困る人が大勢います。 -
資本金1千万に減額して、残りで累積損失解消。
これで来期から黒字になるね。
あとはクレベリンの特許を売却ですね。
日本人には効かないのが、解っているから売れませんからねぇ。 -
決算報告書見たら、第2位の大株主に韓国か中国の個人がランクインしていますね。
ついにクレベリンの良さがわかったか?
それとも正露丸の特許を海外に持ち出すかな。
まぁ社長一族が、20%握っているからびくともしませんがね。 -
この際機に乗じて 仕手屋さん 来来歓迎ですぅ~!
なんせ 株価がちっぽでお手頃でショ・・・ (笑)
・・・なんて簡単にいけるなら 皆億万長者ですがネ!
他力本願寺 ☕ -
987
shi***** 強く買いたい 2024年3月14日 13:13
そもそも、はしかで上がってんじゃなくて、業績で上がってること忘れてないか?
長期では完全に底打ち転換だよ? -
笑。踏みあげられてやんの!
-
はしかでS高にならなくて残念ですね笑
-
二酸化塩素ではしかが予防できるエビデンスナンカ無いし、それを勝手に消費者が期待して大幸薬品株を買うとでも?
頭の中、お花畑やな
はい、追加で空売り成功 -
はしかと大幸薬品関係ないし
むりやりポジティブニュースとくっつけんなって
はーい、空売り成功
読み込みエラーが発生しました
再読み込み