投稿一覧に戻る (株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22 775 ***** 2023年12月7日 02:02 8月に株価がストップ安で急落してきた時、私は懇切丁寧に売ったほうがよい理由を説明しましたが、やはり売って正解でしたね。 あそこから、更に、暴落している。 このタイミングでの急落は、「こんな株、さっさと年内に節税売りして、他の株を買おう」という人が売っているのでは。 投資の参考になりましたか? はい101 いいえ21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
8月に株価がストップ安で急落してきた時、私は懇切丁寧に売ったほうがよい理由を説明しましたが、やはり売って正解でしたね。
あそこから、更に、暴落している。
このタイミングでの急落は、「こんな株、さっさと年内に節税売りして、他の株を買おう」という人が売っているのでは。
投資の参考になりましたか?