ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/27

>コーエー好きが高配当貰いながら持つ株。
まさに、私もそう思ってコーエー応援のつもりで買ったからなあ。
一回損切して、NISAで入りなおして、それでもまた下がっているけど、
RONINが神ゲーすぎて、下がっても応援するしかないー。

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】 >コーエー好きが高配当貰いながら持つ株。 まさに、私もそう思ってコーエー応援のつもりで買ったからなあ。 一回損切して、NISAで入りなおして、それでもまた下がっているけど、 RONINが神ゲーすぎて、下がっても応援するしかないー。