ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マツキヨココカラ&カンパニー【3088】の掲示板 2024/03/22〜

マツキヨさんは、QUOカードで支払いが出来るのが良いですね。
他社で頂いた優待のQUOカードで、何度かお買い物させていただいております。

以前は、草津駅前の大きなショッピングセンター内にマツキヨさんあったみたいで…

私が引越した時には無くなっていました(T . T)

近くに、ココカラファインがあります。

合併したので、ココカラでもQUOカード使用できると思い込んで、喜んでいたのですが

[結果、使えませんでした…]


「QUOカードPAY」なら、使用できるが、QUOカードは使えないとの事です
( ; ; )

近くの店舗がダメなだけで、使える店舗もあるのでしょうか?

QUOカード優待は、まだまだカードで届く企業が多いので、
ココカラファインでも、マツキヨさん同様、QUOカード支払が出来るようになって欲しい

近くに無いけど、分割後に、100株ですが購入させていただきました。