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RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
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867
>>865
せっかくだから、会員になって、ついでにフレンドリー会員になってみるといいと思いますよ
運営の仕組みが見えてきますので -
871
>>865
ボロでも安価を、
最優先の契約としていたら?
新着通知はありません。
>>865
せっかくだから、会員になって、ついでにフレンドリー会員になってみるといいと思いますよ
運営の仕組みが見えてきますので
>>865
ボロでも安価を、
最優先の契約としていたら?
A 4月30日 15:17
>>863
ありがとうございます。
わたしは株主ではありますが
会員ではないです。
>一番人気のトレッドミルが一台でも故障すると
不満が溜まる、特に順番予約もできないから
近くで待つわけにもいかずなかなか順番が回ってこないこともあるんだよ!特に街中店舗では!
チョコザップ行く人はほとんどがトレッドミルを使用してる!
→
やはりメーカー直が最短の近道ですね
間に人を増やせば増やすほど情報はねじ曲がって
本来のサービスの提供から遠ざかるとわたしは認識しています。
併せて
先の回答でも他の方からいただいたように
フレンドリーなんちゃらで修理対応者を増やすことも重要であると思います。
数回とか数ヶ月つかって
故障するような機器ならば
それはライザップの問題
というよりは
メーカー側の問題の品質問題が高いため
メーカー直がスマートであると考えます
現場でいくら直そうが
良い方向に改善されるような機器の仕様変更にはつながらないですからね
そのためにデータ化は必要であると認識します。