投稿一覧に戻る
RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
-
809
>>800
全てではないと思いますがフレンドリー会員とRIZAP契約社員や社員の方がやってますよ
https://chocozap-community.jp/chats/nlqp4stz6ugeml0w
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>800
全てではないと思いますがフレンドリー会員とRIZAP契約社員や社員の方がやってますよ
https://chocozap-community.jp/chats/nlqp4stz6ugeml0w
A 4月30日 11:07
そうなのですね
ユーザーからメーカーなりの修理会社直通が良きの気がしてます。
ライザップの関係者が修理してるなら別ですが
機器のメーカーなりが対応するならラグは起きないとは思うんですよね(ライザップと機器メーカーの信用問題になるため)
いまいちライザップを間に挟む仕組みが理解できないです(個人契約と違い法人契約してると推測するため)。
修理の件は秒で解決すると思われる