ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/16〜2024/05/21

  • >>701

    NTTは制度信用売りが出来るのにも関わらずあの倍率ですよ。円谷は一般1日売りしか出来ませんよね。一緒ではないと思うが🤔どうでしょうか?
    そしてどちらが新しいIR出やすいかと言ったら円谷。
    しかし動きますな。信用買いの人が多いと上がりにくいのも事実ではあるし、機関が泣くほど下げてふるい落としにかかって買い戻す可能性もあるのも否めない。第一三共とかふるい落としだったのか、一時的な下落が半端なかったわ(笑)
    落ち続ける理由が分からないしリアルに魅力が無くて下げてるとは今のところ思っていないので持ち続ける。NISAで。
    買い増しは、、、万が一1500以下になったら考えるっすね。