ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/04/25〜2024/05/10

<空売り機関主力5社買戻し益累積額(推定)>
結局モルガンの一人勝ち
GOLDMANおよびUBSはほとんど損切りばかり。
Case1の売り建ては当日高値、買戻しは当日安値をベースに試算しているので実際はかなり低いと思います。出来れば、個人投資家からいくら毟り取ったか月次報告が欲しいですね。

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】 <空売り機関主力5社買戻し益累積額(推定)>				 結局モルガンの一人勝ち				 GOLDMANおよびUBSはほとんど損切りばかり。				 Case1の売り建ては当日高値、買戻しは当日安値をベースに試算しているので実際はかなり低いと思います。出来れば、個人投資家からいくら毟り取ったか月次報告が欲しいですね。