ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2023/03/24〜2023/09/15

私のネームが出て居ますが何か大きな勘違い或いは曲解が有り様ですね。時系列で私の投稿を見れば瞭然と思いますが、、最近株価が下降気味の中、私は投稿通り買い増し保有1,3倍に増やしその直後、今日の大幅高になりました。結果Okです。強気にとの投稿が有ったtamさんに対し「 goodです 笑ってしまう」と賛同。冷静に考えて下さい。月次を考察し最近の動きを判断し買い増しした。即大きく動いた。誰でもどなたでも笑う筈です。何方かと連携とかお考えになるのはご自由ですがあり得ません。青ボチに関しても同じです。ここの掲示板私のネームを見てください。青ポチ一杯(笑)ですよ。他の掲示板でも同じです。多くの方々か掲示板を見られている査証でしょう。ここアダストリアは値幅が大きくブレる事は茶飯事、お互い切磋琢磨したいですね。