ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2024/05/08〜

これって割といいんじゃないかな?
実は肺の細胞には15種類以上あることがわかってきました。最近では、1細胞のオミクスという機能解析も出てきました。チップちゃんでAI解析の話出たの初めてじゃないですかね?
あと24年度中に三井化学と新規の研究スタートさせるなんてのも初めてじゃないですかね!😆😃🌸㊗️❗️

(株)DNAチップ研究所【2397】 これって割といいんじゃないかな? 実は肺の細胞には15種類以上あることがわかってきました。最近では、1細胞のオミクスという機能解析も出てきました。チップちゃんでAI解析の話出たの初めてじゃないですかね? あと24年度中に三井化学と新規の研究スタートさせるなんてのも初めてじゃないですかね!😆😃🌸㊗️❗️