掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
まあ、加藤先生にまだまだ頑張ってもらいましょう。
-
経営陣のプロフィールを見ても研究畑の人達だし、研究開発を応援したい人が「投資」すればいいんですよ。
今後は売り上げも順調に伸びるし三井化学さんとの提携等で、研究開発費も潤沢になり益々の事業拡大に進むでしょう。株価は必然的に付いて来るもの。
このことだけで、十分投資意義があると思いますよ。
個人的楽観視では、短期的には SB-TEMPUS が邪魔しても、その内落ち着くと思います。 -
最近は、農業にこっとります。
農作物は、かけただけ実りがあるのよ!😆😃🌸㊗️‼️ -
けど私は本当は、住友ファーマとケイファーマがいいかなと思っとります😆😃🌸㊗️‼️
-
おっと、忘れていたわ‼️オンコリスバイオを…😆😃🌸㊗️‼️
-
みんなしばらくステラやクリングル、大穴はモダリスにおいでませ〜😆😃🌸㊗️‼️
-
まぁ、そのうちまた陽は昇りますよ!きっと…😆😃🌸㊗️‼️
-
出来高23500しかないのに、信用買い20倍の580000ある。
1ヶ月売られ続けられる可能性もあるから、買いを呼ばない。
信用買いしている人は、金利だけで無く自分の首も絞めていることは知っておく必要がある。 -
材料なし、短期組の清算で株価に面白みはなし。現物静観で2Q以降に安定した成長とげていればいいでしょうね。短期の値動きに一喜一憂してる人たちが何に期待してるのかしりませんが。
-
孫さんショックのせいですか。彼方に孫の大軍の砂煙が見えるとの報告があるものの、虚報かも知れず、宝の山を目の前にして逃げるか残るか気持ちが定まらないとか。戯言です。
-
988
雲入りを拒否してDC
とりあえずチャートは終わってる感じ🥲? -
なんだか、短期目線の株価のみを気にしたコメントばかり目立って、、、長期的な視野で見た、会社の進展とか業績とかの投稿が、昔の掲示板と比べてほぼ無くなったのは、実に寂しいですね。。。
長期的な株価推移の参考銘柄として、
マニーはどうであったか?
松風はどうであったか?
朝日インテックはどうであったか?
それぞれ、年単位で上がっているのですね。。
今のチップちゃんも、年単位でゆっくりとステージを昇っていく段階だから、、現物投資で、のんびりと見守るだけのフェーズですやん。。 3年位、あっという間に経過するものです。。 チップちゃんの製品サービスの普及を眺めつつ、現物投資を通じて、ささやかな社会貢献を楽しむスタンスで、ゆっくりと着実にお金持ちになって行けば良いんですよ。。。 -
嫌なチャート形状になっちゃいましたね。
勘弁してください、もう下げないでと神に祈るだけです。
希望は1Q期待とその発表内容です。まだ一ヶ月も先ですが・・・ -
984
信用の期日が来るまでヨコヨコですかね。
気長に待ちますよ。 -
982
しょぼい!
-
981
仕手にしてはしょぼい
-
980
1500円ぐらいの窓閉めてー
-
979
仕手入るんやったら、
2000円ぐらいまで上げてくれ -
978
ナンピンしよ
-
977
うざすぎ。
雲入っていったやろあのままだったら
読み込みエラーが発生しました
再読み込み