掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
440(最新)
10年以内にトラック運転手の3割を外国人にする。外国人が最長5年働ける「特定技能」の制度を活用し、主にインドネシアから1800人を採用する方針だけど、早く自動運転時代にした方がいいような気がするけどね。
-
437
mak*****
様子見
11月13日 10:37
たまには やるなあ
がんばれ カマ -
436
燃料代も下がるしなー。
-
435
業績も良く、安心ですね。
個人株主としては、次は何を楽しみにしましょうか。配当金と株の売買ですかねー。 -
434
238*****
強く買いたい
11月12日 14:59
SBSHDは第三四半期決算を発表しました。売上、利益とも2桁の増収となっております。通期でも増収、増益で更なる成長が見込めます。
株価は5000円に向けて着実に歩んで参ります。 -
433
f13*****
強く売りたい
11月11日 08:44
SBS即配は即刻廃業しろ
存在すること自体が害悪
ドライバーの質が最悪、インターホンの録画映像に記録が残っていること自体が不快なレベルの人間しかいない
千葉から東京への配送に6日かかるとは何事
サービスの選択肢から排除すべき -
432
また、御大、メディア露出。
この株の癖があるのになあ。
利食えぬ玉はドテン玉。
久々の東島留太郎でした。 -
431
最近の株価低下は逆高市銘柄ってことなのでしょうか。高市さんの移民政策の詳細が不明なのですが、最近のM&Aや倉庫のリースバックなどはっきりとした成長戦略は期待できるものが多いですよね。
-
430
重たーい鉄道車両を運ぶことができるんだったら、自社の株価なんてサクッと上へ運べないもんででしょうかね、SBSさんよ。
中間配当は実施すべきだと思いますし、株主優待制度も導入してほしいな。
非公式の優待(ドックフードの割引券)だけでは無いも同然
まずは、SBS自動車学校の優待とか、SBSゼンツウが受託している生協の優待とかでもいい。 -
428
京王電鉄向けの新型車両が、横浜の総合車両製作所より若葉台車両基地へ向けて陸送されました。担当は我がSBSホールディングス傘下のSBSロジコムです!
総合車両製作所は今はJR東日本グループですが、元は東急車両製造といって東急グループでした。
SBSロジコムも、元は東急ロジスティクス(→TLロジコム→SBSロジコム)で、東急グループでした。
東急グループから離脱しても、取引関係がしっかり維持されているのは心強いですね!
ttps://2nd-train.net/topicsphotos/id/118619/ -
427
みずほ、大和に続きSBIも目標株価引き上げ。
3290→4200
国内証券の目標株価引き上げは通常売りに繋がりやすいものですけど、ここは素直に買いで反応しますね。
この勢いでまずは節目4000円を捉えて欲しいところです。 -
426
極右の方?怖い。ご遠慮願いますね。
-
425
外人に道路標識の下に付いてる小さな日本語まで読めるようになるとは思えん。事故が増えるよね。
それよりも国は自動運転に全力でシフトすべきだろう。
アメリカや中国よりも高齢化率高いんだから、多少の事故でギャーギャー言うべきではない。
かえって事故率も減るし人件費も削減できるんだから株価も上がるだろ。 -
422
SBSHDは5000円突破に向けて着実に歩んで参ります。
-
421
みずほに続き大和も目標株価引き上げ。
3300→4000 -
420
今、手持ち全て売ってきた。
俺が売るとその後にガーッと騰がるんで、
後はよろしく。 -
409
ここでみずほが投資判断格上げ。
中立→買い
目標株価も1200円引き上げた数字でカバレッジ開始。
3000→4200 -
408
郵政の軽自動車の行政処分で、荷物がSBSに流れてきたりするのかしら?
-
405
更新しましたねー。
まだ距離ありますが2021年につけた上場来高値も見えてきました。 -
403
ここ、安定してますね。
さすが、伸びている会社ですね。
そのうち、業界No.5以内は硬いでしょう!
拡大スピードが桁外れ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kin*****
ma-bo-
いちば
blu*****
shi*****
san*****
イベンター
sandog