ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明治ホールディングス(株)【2269】の掲示板 2024/03/12〜

明治って1916年からある企業なんですね( ゚Д゚)
企業情報の沿革のところを見たら年表形式で紹介されていて面白かったです

あと明治ってブルガリアヨーグルトの印象が強かったんですが十勝ミルクきわだつとかもあるんですね、お菓子ばかり買っているから健康のことを考えて今度はそれを買ってみよう

私は今日はエクセルスーパーカップのブルーベリーヨーグルトを買いました
ブルーベリーが爽やかで優しい甘味でした、滑らかな食感も好き

明治ホールディングス(株)【2269】 明治って1916年からある企業なんですね( ゚Д゚) 企業情報の沿革のところを見たら年表形式で紹介されていて面白かったです  あと明治ってブルガリアヨーグルトの印象が強かったんですが十勝ミルクきわだつとかもあるんですね、お菓子ばかり買っているから健康のことを考えて今度はそれを買ってみよう  私は今日はエクセルスーパーカップのブルーベリーヨーグルトを買いました ブルーベリーが爽やかで優しい甘味でした、滑らかな食感も好き